2015年12月29日

撃ち納めゲーム

12月27日朝から天気も良くゲーム日和でした
撃ち納めゲーム
皆、忙しい中集まってくれました。
撃ち納めゲーム

ここからはゲーム中の写真です。

丘のフラッグを狙う
撃ち納めゲーム

1ゲーム終わりセフティゾーンにもどる
撃ち納めゲーム

竹やぶの防衛に向かう
撃ち納めゲーム

竹やぶの攻撃側作戦会議
撃ち納めゲーム

連携して竹やぶを攻略
撃ち納めゲーム

攻撃側と防衛側の距離も縮まってきました
撃ち納めゲーム

呆気なくやられる自分
撃ち納めゲーム

今度は自分らが攻撃側に
撃ち納めゲーム
結果はお察しください・・。

次は丘(攻撃)と下段(防衛)に分かれました
そこでの作戦会議
撃ち納めゲーム

防衛側も綿密な作戦を立てています
撃ち納めゲーム

ブッシュへ隠れ敵を待つ
撃ち納めゲーム

ブッシュの奥から索敵
撃ち納めゲーム

攻撃側も前線を上げ中央ブッシュまで来ていました
撃ち納めゲーム

今年の撃ち納めゲームも
無事終える事が出来ました。
と言う事で忘年会にて乾杯!!
撃ち納めゲーム
皆、忘年会も楽しく終えたので良かったです。



Posted by 青 at 11:45│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ガチョン at 2015年12月29日 17:01
コメント有難うございます。

>ガチョンさん
こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by 青 at 2016年01月02日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。