スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月31日

1月29日初ゲーム

今年に入り週末が天候不良の為、ゲームが出来ませんでした。
今週もまた天気予報は曇り時々雨

ゲーム中、予報通り時々雨が降りました。

朝の時点で皆の心が折れかけていて
店長が来るまで誰も着替えてませんでした(無論僕もですが)

皆急いで着替えています。


それではゲーム中の写真です

まずはブリーフィング風景です


フラッグまでもう少し

ヒット~!

こちらでもヒット~!


カラテ部は夜勤明けで途中から参戦!


下側のフラッグを目指します


店長:「フラッグ取ったど~!!」

朝からフル参戦です!

丘側の下からじわじわ・・・


僕(青)はM14DMRを実践投入しました
後に紹介したいと思います


竹やぶを出て一気に攻め込む


ヒット~


フラッグ守備、遠くの様子を見ています


音の正体

場所に寄ってはウッドランドでも迷彩効果がありますね

店長もバンバン参戦しています

腰が痛いです!

先週雨の時よりも今週の方が少ない人数でしたが楽しく遊べました!
今年もゲーム頑張るぞー!  

Posted by 青 at 20:14Comments(0)

2017年01月28日

新年会

週末天候が悪くゲームが中々出来ない為、急遽新年会をしました

乾杯!

珍しく店長がゴマを擂っています


少人数ですが楽しかったです。

乾杯!
  

Posted by 青 at 00:18Comments(0)

2017年01月24日

1月22日 雨

また今週も朝から雨の為、ゲームが出来ません


雨にも負けないメンバーが集まりましたが・・・

話し合いの結果、中止になりました。

今年に入り、週末が天候不良の為ゲームが出来なくて残念です><;
  

Posted by 青 at 19:10Comments(0)

2017年01月21日

USA

ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領に就任


アメリカ繋がりと言う事で僕たちもUSAに行ってきました

宇佐駅では1日だけ「宇佐AMERICAN駅」となり
レッドカーペットも敷かれていました

入り口横にはトランプタワーやトランプパネルがありました


駅前の広場にはいろんな店が出ていて賑やかでした



僕らが着いた時は片づけをし始めている頃でした

ステージを使った催しもあったみたいですね


また山の上に見える「USA」がハリウッドみたいですね~

  

Posted by 青 at 18:49Comments(0)

2017年01月16日

初雪

第一掩体壕雪景色


フィールドも雪景色でした。
上側、通路に雪が積もっていますね


湯の落とし口、網の上にも雪が積もっていて滑りそうですね


下側通路、やはり積もっていますね

先週雨、今週も雪でなかなかゲームができません。

去年の様に雪中訓練をしようと
思いましたが、店長一人の為出来ませんでした。  

Posted by 青 at 00:47Comments(0)

2017年01月10日

初詣

今年も回天神社に行ってきました。


今回は表参道から上りました

階段が結構急でした

そして、お清めをします


僕も参拝しました


1/1回天模型の記事などが貼られていました


また今年も平和への願いを書きました


次に隣の住吉神社へ参拝

同じく僕も


帰る前に1/1回天模型の所へ向かいました


今回は立派な案内板や像(記念像?)がありました


大きい画像はこちら


像と握手しました


模型の向こうに喫煙所がありました


また来年も来たいですね。  

Posted by 青 at 00:33Comments(2)

2017年01月03日

謹賀新年

皇紀2677年 平成29年 酉年

今年はピコ太郎で

I have a pen ~ I have a apple(M67)

んーっ!!

明けましておめでとう御座います!

今年もGUNSHOP元をよろしくお願いします。

Apple pen!
  

Posted by 青 at 20:16Comments(3)