2017年01月31日

1月29日初ゲーム

今年に入り週末が天候不良の為、ゲームが出来ませんでした。
今週もまた天気予報は曇り時々雨
1月29日初ゲーム
ゲーム中、予報通り時々雨が降りました。

朝の時点で皆の心が折れかけていて
店長が来るまで誰も着替えてませんでした(無論僕もですが)
1月29日初ゲーム
皆急いで着替えています。


それではゲーム中の写真です

まずはブリーフィング風景です
1月29日初ゲーム

フラッグまでもう少し
1月29日初ゲーム
ヒット~!

こちらでもヒット~!
1月29日初ゲーム

カラテ部は夜勤明けで途中から参戦!
1月29日初ゲーム

下側のフラッグを目指します
1月29日初ゲーム

店長:「フラッグ取ったど~!!」
1月29日初ゲーム
朝からフル参戦です!

丘側の下からじわじわ・・・
1月29日初ゲーム

僕(青)はM14DMRを実践投入しました
後に紹介したいと思います
1月29日初ゲーム

竹やぶを出て一気に攻め込む
1月29日初ゲーム

ヒット~
1月29日初ゲーム

フラッグ守備、遠くの様子を見ています
1月29日初ゲーム

音の正体
1月29日初ゲーム
場所に寄ってはウッドランドでも迷彩効果がありますね

店長もバンバン参戦しています
1月29日初ゲーム
腰が痛いです!

先週雨の時よりも今週の方が少ない人数でしたが楽しく遊べました!
今年もゲーム頑張るぞー!



Posted by 青 at 20:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。