スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月27日

9月24日ゲーム

台風18号でフィールドが大変な事になっていました。

道路に草が倒れてきています

上の段は風でブッシュの草が倒れて通路が塞がって通れませんでした


降り口の通路も通路がふさがっています


下の段は大雨で川が増水しブッシュが流されていました


残ったブッシュも倒れてしまっています


準備中の写真


今回は、被害の少ない竹やぶメインでゲームをしました


片陣戦のゲームスタート前
攻撃チームのブリーフィング風景です


竹やぶの中に攻めていきます


中央の低い位置まで進みました
フラッグまでもう少し


ここからは身を低くしないと
狙われる!


あっ、やられてしまいました

ヒット~

竹やぶ外からも索敵


次はメンバーを変え
攻撃チームのブリーフィング


からの、スタートダッシュはゆっくり目


竹やぶに入るとスピーディー


おぉっと、やられてしまいました


後方にはスナイパーがいました


あ、僕(青)もやられました


午後からは、2チームに分かれてフラッグ戦


赤チームは僕ともう一人守りに徹して・・


二人で攻めて貰います


黄色チームはどうでしょうか

黄色チームはアンガールズが
指揮を取っています

おそらくジワジワ進んでいると思われます



と言う事で、1日楽しく遊べましたが
これからフィールド整備を頑張っていこうと思います。

そして、チームゼロフォースから14周年のお祝いを頂きました
有難うございます!
これからも宜しくお願いします。  

Posted by 青 at 19:26Comments(0)

2017年09月23日

レクサス大分

2号さんが車を買い替えると言う事で店長と一緒にレクサス大分に行って来ました



この車LC500は、1,500万円するそうです・・・。

田舎じゃ家が建ちますね

2号さんはGSかLSで迷っている様です
店長も興味はあってもお金がないと言っていました

アイスコーヒーを頂きました。
また来たいですね。  

Posted by 青 at 19:37Comments(0)

2017年09月19日

第10回からあげフェスティバル

9月16・17日、中津のイオン三光で第10回からあげフェスティバルが開催されると言う事で
行ってきました。

朝から雨の為、人が少ないです

顔はめパネルがあったので撮りました

アゲアゲですね!

沢山のから揚げ店が並んでいて良い匂いがしますね~


どこから行こうか悩みます


ステージも盛り上がっていました


本部で店長の知り合いに会いました


17日は残念ながら台風の為中止だったそうです
来年もまた来ようと思います。  

Posted by 青 at 19:11Comments(2)

2017年09月16日

大型台風18号九州接近

9月17日予定のサバイバルゲーム
台風の為、中止。


九州直撃ですね

今回は、残念ですが
次回のゲームは店の方に連絡下さい。  

Posted by 青 at 21:03Comments(0)

2017年09月11日

9.11

今から16年前の2001年9月11日アメリカ合衆国内で同時多発的にテロ攻撃を受けました

世界貿易センタービルに旅客機が突っ込み、犠牲者は約1700人だそうです。

アメリカはテロに屈しない凄い国だと思いました。
ガンショップ元もテロに屈しません。

やはり、平和が一番ですね。  

Posted by 青 at 22:34Comments(2)

2017年09月09日

14周年記念

14周年乾杯!
中々皆の都合が合わなかったのですが
ようやく集まる事が出来ました!


料理も揃ったところで乾杯!

これから15年目に入ります
皆さん、これからも宜しくお願いします。  

Posted by 青 at 17:49Comments(0)

2017年09月06日

9月3日ゲーム

天気最高ですが今回も人数少なめ


過去最低人数を記録


それではゲーム中の写真へ
1ゲーム目は僕(青)が守りに入りました


守りが1人なので進み易そうです


新人もランチャーを構えますが


その前にヒット~!


メンバーを入れ替えてスタートダッシュ!


竹やぶの半ばまできました


僕(青)も索敵


今度は陣地を奥地に変えました


ヒットされて帰還


皆でセーフティエリアへ帰還


と言う事で、少ない人数でしたが
風もあり、過ごしやすく1日楽しく遊べました  

Posted by 青 at 00:44Comments(0)

2017年09月02日

オスプレイ大分空港緊急着陸

8月29日午後6時34分、米軍の新型輸送機オスプレイ1機が
大分空港に緊急着陸しました。

と言う事で行ってきました。


普通の空港にオスプレイが・・・凄い絵ですね


奥に旅客機が見えています


現場にはTV局や新聞社の人達が
たくさん来ていました


NHKや


OABも来ていました


以上現場からでした。


今回店長が写っていないのは僕(青)が仕事の為行けなかったからです。

オスプレイは、修理に時間が掛かる様なので皆さんも見に行ってみてはいかがでしょうか。
  

Posted by 青 at 00:36Comments(2)