スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月28日

秋祭り第4弾

今回は、「豊の国だョ!全員集合」と言うイベントに行ってきました。

甲冑を装着した方(スタッフ?)と記念撮影。

そして、初めてゆるキャラを見ました!

意外と大きかったです。
逆隣の甲冑の方は、大きな角が印象に残りました。

更に、あたごを発見しました。

家族と来ている様でした。

他にも、いろんな出店があり賑やかでした。

くろかんくんは子供に人気がありました。
  

Posted by 青 at 18:56Comments(1)

2014年10月26日

秋祭り第3弾

大田村、白髭神社どぶろく祭りにやってきました。

階段を上り、まずは
無病息災、五穀豊穣、家内安全
を拝んできました。

神様にお祈りが通じたところで
どぶろくで乾杯!

まずい!もういっぱい!
ちなみにどぶろくは、おかわり自由だそうです。

その後、昼食をで店で買い
ビールで乾杯!

ビールの方が美味いですね!

出店は、他にも色々と出ていました。


近くを通ると美味しい匂いがしますね。

綿菓子とかも雰囲気でますね。  

Posted by 青 at 02:25Comments(1)

2014年10月21日

10月19日ゲーム

今回は1ヶ月ぶりのゲームで
農繁期で稲刈り真っ最中の忙しい中ですが
10人集まりました。


人が少ないので新人メインのゲームをし
ゲーム中の写真も撮りました。

じわじわと索敵中


視線の先には敵が・・!


ブーニーハットがちらっと見えます


シャッターを切るのが遅かった・・。
少し左に服がちらっと見えます。


と言う事で、無事ゲームを終え、乾杯!

料理の到着に待ちきれず、先に乾杯!

そして料理が揃い、もう一度乾杯

  

Posted by 青 at 00:29Comments(2)

2014年10月14日

10月12日ゲーム中止

大型台風19号接近!
ゲームが中止の為
今回は第7回、中津唐揚げフェスタに行ってきました。


人が多く、会場近くの駐車場には、他県ナンバーの車がずらりと並んでいました。


会場では、どこも行列が出来ていました!



途中、雨が降ってきたので早めに撤収
と、言うことでファミレスで乾杯!

時間が早いのでついつい飲み過ぎました。
  

Posted by 青 at 00:40Comments(1)

2014年10月07日

10月5日ゲーム中止

今回は台風18号接近の為
ゲームが中止になりました。

と言う事で、今回は装備別の写真を
久しぶりに自画撮りを行いました。

今回は、海兵隊の装備を真似てみました。

今後もぼちぼち集めていきます。  

Posted by 青 at 00:58Comments(1)