スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月30日

お疲れ様でした!

今回は、大分市のチームが遊びに来てくれました。
いつもより多い人数でしたが、スムーズにゲームが進行出来
無事に一日楽しく遊ぶ事が出来ました!

今回の画像は横長くしてみました。  

Posted by 青 at 20:52Comments(3)

2013年09月23日

フィーリングカップル 5vs5

と言う(勢い)で、ミーティングで良く行く
お店にて、フィーリングカップル5vs5をしましたw

この後カップルが出来たかどうかは秘密です・・・。
  

Posted by 青 at 21:41Comments(0)

2013年09月23日

フィールド整備しました!

22日、日曜日にフィールド整備をしました。
9月下旬にもかかわらず、凄く暑かったですが
なんと、4人も集まりました。
これで、次のゲームもバッチリです!!
  

Posted by 青 at 21:12Comments(0)

2013年09月16日

夜のサバイバルゲーム!!(と言う勢い)

あ、いえ夜戦ではないのですが
一日無事帰るまで、事故も問題もなく済んだという事で
いつものお店で食事をしました。

乾杯!!・・・のシーンですが、実は2回目の乾杯
既に出来上がり気味に見えますが、これからです!!
お店のお姉さん達ともコミュニケーションが出来ました。  

Posted by 青 at 21:59Comments(1)

2013年09月15日

強風でした。

今日は、台風も近い中サバイバルゲームを行いました。
昨今のゲーム予定日は雨続きで久しぶりのゲームでした。

今回、ゲーム中の画像は無いですが
風が涼しく、セフティーゾーンではかなり涼む事が出来ました。
しかし、ブッシュの中は蚊が非常に多く
全身に虫除けスプレーをしても、刺されはしないものの
羽音が絶えず聞こえていました。



良く考えたらゲーム中の画像を撮るのに
レンズプロテクターを持っていない事に気付きました。
次のゲームまでには用意します。  

Posted by 青 at 18:25Comments(2)

2013年09月13日

挨拶

初めまして!
GUNSHOP元のブログ担当の青と申します。
サバイバルゲームや近状報告等書いて行きます。

先日、店の前で写真を撮りました。
写る事が出来たのは偶然予定が組めた3名でしたが
フィールド以外で装備を着込むのはちょっと緊張しました。

素直にオートフォーカスで撮ればよかったです・・・。  

Posted by 青 at 19:44Comments(4)