2015年09月22日

9月20日ゲーム

シールバーウィークと言う事で今日は大分ハレルヤ合同チームが
遠征に来てくれました!
9月20日ゲーム

昼休憩後、いつものごみ拾いと
BB弾拾いをして
全体集合写真を撮りました
9月20日ゲーム

ゲーム中の写真

メイン通路での交戦
9月20日ゲーム

山側の警戒強化中
9月20日ゲーム

店長参戦で綿密な作戦会議
9月20日ゲーム

高台で狙撃!ハーフギリーとカモテープで気合バッチリ!
9月20日ゲーム

竹やぶで索敵
9月20日ゲーム

竹やぶとメイン通路で激しい衝突
9月20日ゲーム

長引く竹やぶ×メイン通路の戦闘
9月20日ゲーム

水路付近を警戒行動中
9月20日ゲーム

水路付近の通路と竹やぶ出口でまたも戦闘
9月20日ゲーム

後方警戒もバッチリ
9月20日ゲーム

2段目から山側にダッシュ!
9月20日ゲーム
AIオートフォーカスが初めて生かされた!

竹やぶから来る敵を待ち伏せる
9月20日ゲーム

山側から下段通路を警戒
9月20日ゲーム

高台のすぐ下でフラッグ防衛
9月20日ゲーム

メイン通路脇から水路の様子を見る
9月20日ゲーム

次に地元の集合写真も撮りました
9月20日ゲーム

と、言う事で今回も無事にゲームを終える事が出来たので
まずはビールで乾杯!
9月20日ゲーム
料理も揃って、今度はホッピーで乾杯!
9月20日ゲーム




Posted by 青 at 21:30│Comments(3)
この記事へのコメント
たくさん人が集まって楽しそうですね!
でも集合写真に写っていない人が一人・・・(・_・;
Posted by 通りすがり at 2015年09月23日 15:21
コメント有難う御座います。

>通りすがりさん
先生は昼から来たので
集合写真に入ってません。
Posted by 青 at 2015年09月25日 20:46
先生昼から参加されてたんですか?!
Posted by UMP at 2015年09月27日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。