2015年06月08日

6月7日ゲーム

農繁期に入り、今回は人が少なかったです。
6月7日ゲーム

そして、半年ぶりに教官が参加しました。
6月7日ゲーム

次に、ゲーム中の写真です!

ブッシュに隠れて敵を待ち伏せする様子
6月7日ゲーム

敵を発見!じわじわ攻める
今回も、朝からフル参戦でした。
6月7日ゲーム

ブッシュの中から反撃
6月7日ゲーム

フラッグまでもう少し!!警戒しながら進む
6月7日ゲーム

木の下で敵を待つ
6月7日ゲーム

今回もお疲れ様でした!
と、言う事で乾杯!
6月7日ゲーム
料理が揃ったところでもう一度!
6月7日ゲーム



Posted by 青 at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
人数少ないのは残念ですね。
木の下で敵を待つ人、鋭い警戒心が抑えられたプロの雰囲気が!(・∀・ )
Posted by 通りすがり at 2015年06月09日 19:35
コメントありがとうございます。

毎年6月は、農繁期の為仕方がないですね。
Posted by 青 at 2015年06月09日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。