2015年04月05日

迫撃砲

今週はゲームがないので
メンバーのクボタさんが自作迫撃砲を持ってきました。
迫撃砲

実際にCAWのモスカートを使う事が出来、角度調節も可能です。
材料費は約3万円で、試行錯誤のうえ約3週間で制作したそうです。
迫撃砲

凄く格好いいですね~。
迫撃砲

迫撃砲

迫撃砲

実は、前々回のゲームで新兵器投入と言う事で
実際に使用しました。
迫撃砲
敵陣に大ダメージの後方支援が出来ました。
メンバーの2号さんが、凄く欲しがっていました。



Posted by 青 at 21:11│Comments(3)
この記事へのコメント
おお~、すごい!
プレイ中は盛り上がりそうですね(^^ )
Posted by 通りすがり at 2015年04月05日 21:57
楽しんでますね~(●^o^●)
ところで わたくし会社を辞めました(^_^;)
只今 家でゴロゴロしてま~す(≧∇≦)b
Posted by あかねです(^.^) at 2015年04月06日 08:22
コメントありがとうございます。

>あかねさん
店長が、ゴロゴロし過ぎてデブにならない様に
と言っていました。
Posted by 青 at 2015年04月11日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。