2014年02月12日

2月9日ゲーム

今回のゲーム前日雨で心が折れてしまいそうな雰囲気でしたが
8人集まりました!
今年に入って仕事で忙しく来れていない方も徐々に見える様になりました。
しかし、いつにもましてゲームに夢中になりすぎて
写真を忘れてしまいました(汗

そして夜のミーティングではちゃんと写真を撮りました。
2月9日ゲーム
日頃は席が取れないお店が、今回は入れたので
結構久しぶりでした。
メニューは自然とベジタブルなチョイスが多かった・・・!
お肉とのバランスが大事ですよね!



Posted by 青 at 02:04│Comments(3)
この記事へのコメント
確かに、テーブルにはベジタブルなものが多い(^^
Posted by 通りすがり at 2014年02月12日 20:05
春雨の赤いタレは危険でした。
Posted by ガチョン at 2014年02月14日 15:05
コメントありがとうございます。

>通りすがりさん
画像に写っているサラダをはじめ
他のメニューにもお皿の脇には野菜サラダが付属する感じでした。

>ガチョンさん
あれは・・・苦しそうでしたね・・。
自分は、あのリアクションを見てチャレンジする勇気が
出ませんでした(汗
Posted by 青 at 2014年02月16日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。