2013年12月25日

メリークリスマス!!

店長と二人きりのクリスマスでした。
メリークリスマス!!
今日は、中津市一番のイルミネーションスポットに行って来ました。
近所の道を通る時に見かけはしましたが、実際車を降りて
近くまで行くと凄く綺麗でした。


メリークリスマス!!
この角度側からが入口だそうで
敷地内に入れる様になっていました。
実際行く前にネットで検索してみたら自分の他にも紹介しているところがありましたので
結構有名らしいです。


メリークリスマス!!
道路側には「がんばろう中津」の文字。
そして、BGMかライブ演奏か何かだと思うのですが音楽が流れていました。



Posted by 青 at 01:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ラブホみたい(笑)
Posted by 通りすがり at 2013年12月25日 02:30
す、すげぇ!(・Д・;
Posted by 通りすがり at 2013年12月25日 23:56
>通りすがりさん
お二方、コメント有難う御座います。

自分も凄さに驚きました!
写真ではこのくらいですが現場に行くとなお凄かったです!

イルミネーションを施しているラブホがあるとは・・。
Posted by 青 at 2013年12月29日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。