2013年12月09日

トラ・トラ・トラ!

今から72年前、この日12月08日真珠湾攻撃が行われた日だそうです。
そしてゲームでも真珠湾攻撃を行いました!









と書きたかったのですがゲーム案が思い浮かばず
やっていません(苦
映画も見たわけでもありません;;

そしてこの日は、天気も良く、寒さもきつくはなかったのですが
日差しが強く汗をかきました。
人数は10名程で、いつもより少なめでした。
画像は休憩中風景です。
トラ・トラ・トラ!

そして、夜のミーティングでは
自分がiphoneを職場に忘れてしまい+カメラも自宅に置いてしまい
画像なしという残念な結果になりました(涙
メンバーも来られない人が多く、店長と自分で寂しく行いました。
しかし、「牛」焼肉!美味かったです!!!途中でお腹を冷やしすぎなければアイスクリームも食べたかった!
そして、今回のゲームもお疲れ様です!!
今年もあと僅か!健康に安全に日々を過ごし残りのゲームと
来年のゲームも楽しく行いましょう!



Posted by 青 at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ミィーティングの写真・・・残念です(><
Posted by 通りすがり at 2013年12月10日 19:54
他の人の日記にもとらとらとらってあったので何かなと思っていたのですが、真珠湾攻撃関連だったのですね。解決(´∀`)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年12月12日 06:36
コメント有難う御座います。

通りすがりさん>
今度はカメラ忘れない様に気を付けます><;

ベトコン女こひさん>
実は、この記事を各直前にwikiで調べました(汗
1970年に公開された真珠湾攻撃を題材にしたアメリカの戦争映画
だそうです。
Posted by 青 at 2013年12月12日 19:58
はじめまして!
サバゲ楽しそうですねヽ( ・∀・)ノ
うらやましい~

自分もやりたいと思いM4とフォリッジウォーリア買いましたが
すっかりお座敷シューターに(;・∀・)

ブログ楽しいのでまた遊びにきますねー!
Posted by Tak at 2013年12月20日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。