2017年07月05日

7月2日ゲーム

夏本番!朝から気温31℃
7月2日ゲーム
田植えもそこそこ終わり
これからサバイバルゲームも本番ですね!

それではゲーム写真に移ります

まずはゲーム前のブリーフィング
7月2日ゲーム

それではゲームスタート
7月2日ゲーム

ダッシュ!
7月2日ゲーム

守りチームは、手前フラッグを守ります
7月2日ゲーム

新人も守りに入りました
7月2日ゲーム

久しぶりにヤジロベエが参戦
7月2日ゲーム

攻撃チームも徐々に前線をあげていきます
7月2日ゲーム

僕(青)も裏を取ろうと進んでいきます
7月2日ゲーム

午後からは竹やぶでゲーム
7月2日ゲーム

僕(青)は竹やぶの奥で守ります
7月2日ゲーム

新人も一緒に守りました
7月2日ゲーム

ヤジロベエも頑張っています
7月2日ゲーム

敵もどんどん攻めてきます
7月2日ゲーム

竹やぶは涼しくていいですね
7月2日ゲーム

油断していると距離をどんどん詰められます
7月2日ゲーム

グラジオラス兄弟の弟さんも久しぶりに参戦!
7月2日ゲーム

写真には写っていませんが
店長はカメラマンとフィールド整備と
ゲームにも参戦しました。

午後から35~6℃まで達し
皆バテバテでしたが、1日楽しく遊べました

参加した皆さん、お疲れ様です



Posted by 青 at 02:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。