2017年05月21日

フィールド整備

天気、晴れ
フィールド整備
店長、僕(青)、カラテ部の3人でフィールド整備

僕とカラテ部で出入り口の道路際で葛退治
フィールド整備
その後は、2段目の登り口も葛退治

店長は除草剤を散布
フィールド整備

最後にみんなで道路からはみ出ている枝を切りました
フィールド整備

ビフォー
フィールド整備

アフター
フィールド整備

綺麗に
なりましたが、これからの時期
きりがない作業ですが、やっていかないといけませんね



Posted by 青 at 00:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。