2016年08月19日

8月14日「盆」ゲーム

天気最高、朝から30℃オーバー
猛暑のゲームになりました。
今回は盆休みに合わせ大分からチームハレルヤの皆さんが遊びに来てくれました。
8月14日「盆」ゲーム

早速ですがゲーム開始です
8月14日「盆」ゲーム

丘側の様子を見ていますね
8月14日「盆」ゲーム

通路側からも索敵しています
8月14日「盆」ゲーム

丘の裏通路へ来ていますね
8月14日「盆」ゲーム

マンドレイクもこの時期迷彩効果高いですね~
8月14日「盆」ゲーム

ハレルヤチームのブリーフィング風景です
8月14日「盆」ゲーム

地元チームのブリーフィング風景です
8月14日「盆」ゲーム

地元チームの新人も頑張ってました
8月14日「盆」ゲーム

2段目からも責めてきます
8月14日「盆」ゲーム

ブッシュの影から匍匐でじわじわ来ています
8月14日「盆」ゲーム

竹やぶルートを守ります
8月14日「盆」ゲーム

コチラも竹やぶ守り組です
8月14日「盆」ゲーム

あ、僕(青)です。アップで撮ってもらえました
8月14日「盆」ゲーム

丘側からも攻めます
8月14日「盆」ゲーム

メイン通路を進みます
8月14日「盆」ゲーム


今回、地元メンバーの2号さんがSRS-A1を実戦投入しました
8月14日「盆」ゲーム
HITはバシッと取れたそうです。
注文通りのカスタムに満足していました。



そして午後の部に続きます。



Posted by 青 at 00:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。