2016年07月25日

宇佐市港祭り

店長の地元で7月23日~24日に長洲漁港で開催されている港祭りに行ってみました。
宇佐市港祭り
祭りの目玉は夜の花火大会です。

やはり祭りらしい風景ですね
宇佐市港祭り

出店が沢山並んでいます。(魚市場です)
宇佐市港祭り
少し歩いただけで店長の知り合いに会いました。
地元って感じですね~

広場ではステージがあり、かなり賑わっていました
宇佐市港祭り


花火は時間の都合上見れませんでしたが
祭りの雰囲気を楽しみました。



Posted by 青 at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。