2016年04月23日

防空壕

前回のフィールド整備中に
太平洋戦争当時の防空壕を発見しました。
防空壕

通路に一番近い1個目は知っていましたが
探してみると後3つあり
2個目は高い位置にありました。
防空壕

フェンスがあり、中までは入れませんが
ズームで撮るとこんな感じでした。
防空壕

3つ目は少し狭い感じでした。
防空壕

最後のは、かなり大きくフェンスも張られていませんでした
防空壕

フェンスがなかったので大体ですがピントが奥の方に合いました。
右の方に曲がって行っている様ですね。
防空壕

最後の防空壕が一番大きく迫力がありました。
防空壕
なぜここだけフェンスが貼られてないのでしょうか。

まだ、探せばあるかもしれませんね。
今度また探してみます。



Posted by 青 at 10:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。