2016年04月03日

宇佐海軍航空隊「電信室」

去年草で覆われた電信室に行って来ました。
宇佐海軍航空隊「電信室」

草がなくなって全貌がよく見えます。
宇佐海軍航空隊「電信室」
屋上に登れそうですね。一体何があるんでしょうか・・。

囲いがあるので、ズームで撮影してみましたが
中は暗く、わかりませんでした。
宇佐海軍航空隊「電信室」

電信室に行く途中、田んぼの真ん中にコンクリート構造物を見つけました。
宇佐海軍航空隊「電信室」
しかし、調べたら農業用の円形分水と言うもので
砲台跡ではありません。

宇佐航空隊とは関係ありませんでした。



Posted by 青 at 21:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。