2015年12月07日

禅海ふるさとまつり

中津市本耶馬渓支所で禅海ふるさとまつりに行って来ました。
禅海ふるさとまつり

会場にはステージがありそこでコンサートなど行われていました
禅海ふるさとまつり

席は、いっぱいで立ち見でした
禅海ふるさとまつり

自分たちが行った時には三味線の演奏をやっていました。
禅海ふるさとまつり

出店を見て回ると・・・どこかで見た事がある様な看板がありました。
禅海ふるさとまつり

会場の近くには、警察の詰所があり
やさしいおまわりさんがいました。
記念撮影にも快く応じてくれました。
禅海ふるさとまつり

詰所の横には、はしご車もあったので
記念に乗ってみました。
禅海ふるさとまつり



Posted by 青 at 19:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。