2015年04月14日

4月12日ゲーム

週末雨続きで久しぶりのゲームでした。
4月12日ゲーム

この日はメンバーのグラジオラス兄さんが
久しぶりに参加しました。
4月12日ゲーム

そして、メンバーの洗剤屋さんが戦闘服をマンドレイクにしていました。
4月12日ゲーム
今風で格好良いですね!

続いてゲーム中の写真です。

フラッグ周辺の敵と交戦中
4月12日ゲーム

丘の端で敵の位置を確認
4月12日ゲーム

フラッグ周辺の敵を一掃
4月12日ゲーム

山側の茂みより敵の様子を見る
4月12日ゲーム

急な坂での交戦中、足元の確認を行う
4月12日ゲーム

残り一人になり大勢を相手に奮闘
4月12日ゲーム

ハンドガン戦で身軽になりガンガン進む
4月12日ゲーム

更に、偶然メンバーベトコンの装備・戦闘服が自分との一緒だったので、記念に撮りました。
4月12日ゲーム



Posted by 青 at 00:25│Comments(1)
この記事へのコメント
緑が多くなってきていますね
その為か参加している人も緑が多い(^^ )
Posted by 通りすがり at 2015年04月14日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。