2014年07月28日

14年7月27日ゲーム

朝は、雨で心が折れてしまった人も居ました。
しかし、その雨にも負けず皆集まってくれました。
14年7月27日ゲーム

今回もゲーム中の写真を撮りました。
14年7月27日ゲーム
一人HITを取った後の前進中、後ろを撮りました。

14年7月27日ゲーム
索敵中にこそっと撮りました。

14年7月27日ゲーム
マガジンチェンジ直後に撮りました。

14年7月27日ゲーム
ブッシュから移動するところを撮りました。

今回特にゲーム中の撮影で、敵と間違われそうになる為
次回よりなにかしら対策を練ります。

そして、今回初参加の新人が来ました
14年7月27日ゲーム
コードネームは、あたご
特技、板金

と言う事で、今回も無事ゲームを終えての乾杯
14年7月27日ゲーム
今回もお疲れ様でした!



Posted by 青 at 00:35│Comments(4)
この記事へのコメント
今日も1日楽しく過ごすことができました。顔や金○にHITした方もいました。みなさんも気をつけてプレーしましょう!
Posted by 教官 at 2014年07月28日 11:52
おつかれさまでした。
梅雨も終わりどんどん暑くなります。
水分補給に気を付けて倒れない程度に楽しみましょう。
Posted by ガチョン at 2014年07月28日 13:06
暑くはありましたが、カラッとした暑さでこの時期にしては過ごしやすかったですね!

でも、水分補給は忘れずに取らないと大変な事に成りますね(-_-;)
Posted by 狛狼 at 2014年07月29日 00:42
前進中の人の写真、まさに前進中(むしろ警戒中?)っていう雰囲気を出していてカッコいいですね(^^)
Posted by 通りすがり at 2014年07月30日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。