2014年07月22日

イージス鑑を見ました!

7月17日に別府湾観光港へ
護衛艦あしがら イージス鑑を見ました。
道中、国道からイージス艦の大きなシルエットがよくみえたので
道を聞く事がありませんでした。
イージス鑑を見ました!

砲塔も大きく、深く印象に残りました!
イージス鑑を見ました!

また、艦橋にも上れました。
イージス鑑を見ました!
反対側
イージス鑑を見ました!

次に、7月20日には3週連続のフィールド整備を行いました。
天気が良かった為、凄く暑い日でした。

そして、汗を流した後のビールは美味いですね。
イージス鑑を見ました!
乾杯!!



Posted by 青 at 01:19│Comments(2)
この記事へのコメント
イージス艦でっかいですね。
整備お疲れ様でした。
Posted by ガチョン at 2014年07月22日 06:13
あたご型護衛艦2番艦ですね!
フィールド整備お疲れさまです。
Posted by 通りすがり at 2014年07月23日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。