2014年01月05日

1月4日撃ち初めゲーム!!

今年初めの撃ち初めゲームではベテランメンバーは少ないものの
十数名集まりました!

1月4日撃ち初めゲーム!!
朝のミーティング風景です。新年の挨拶と久しぶりに来た人へのルール確認や安全確認を
行いゲームスタート!

1月4日撃ち初めゲーム!!
この日は、久しぶりにマーカーを使い、2チームに分かれたフラッグ戦を行いました。
更に、フラッグに缶を取り付けた一発逆転を狙えるフラッグ缶ゲームも行いかなり白熱しました!

続きまして、メンバー紹介!
1月4日撃ち初めゲーム!!
コードネームは、アンガールズ
a-tacsのBDUとアーマーが映えますね!
※最近、「うどん」が好物になったらしいですね。



Posted by 青 at 16:53│Comments(1)
この記事へのコメント
年明け1発目なのに人が多い!(^^)
いい出だしで今年いっぱい遊べそうですね!
Posted by 通りすがり at 2014年01月05日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。