2017年07月25日

宇佐市みなと祭り

今週はゲームが無いので
今年も店長の地元、長洲のみなと祭りに行ってきました。
宇佐市みなと祭り

この日も暑かったですね~
宇佐市みなと祭り

神社の敷地に入ると大きな木のおかげで涼しかったです
宇佐市みなと祭り

続いてこちらは会場です
宇佐市みなと祭り

会場の雰囲気はこんな感じ
宇佐市みなと祭り

お祭り広場も賑わっていますね~
宇佐市みなと祭り

会場の横にデコトラが並んでいました!
宇佐市みなと祭り
珍しいので撮ってみました。派手ですね~

祭りと言えばやっぱりかき氷ですね
宇佐市みなと祭り
漁師の作るかき氷です。100円まけてくれました!

祭りメインの花火大会は時間の都合上、今年も見る事が出来ませんでした。



Posted by 青 at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m
デコトラや屋台が元さんによく似合ってますね!
最近職場でよくつるんでいる後輩が中津出身と判明しました。お世話になった先輩は中津にマイホームを建てたりと、意外と大分に縁があります^ ^
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年07月25日 23:58
コメントありがとうございます。

今回はミリタリーネタではありませんが
たまには、お祭りネタも良いのではないでしょうか。
Posted by 青 at 2017年07月26日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。