スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月28日

10月27日のミーティング

今回、夜のミーティングでは
いつものメンバーに加え、最近ゲームに参加し始めた2人が
ミーティングにも参加し、更に盛り上がりました!
  

Posted by 青 at 21:16Comments(1)

2013年10月28日

13年10月後半のゲーム

今回は、農繁期の為、農業関係のお客さんで来れない人が多く
十数人しか集まりませんでしたが、いつも通り安全かつ楽しく過ごせました。


今回は数あるゲーム中、自分が早めにヒットしてしまった時
待ち時間中、丁度良い位置に居たプレイ中のメンバーを撮ってみました。
マルチカムの迷彩が効いているみたいですね!
個人的に斜め後ろのカメラアングルが好みで、満足な写真が撮れました。


また、いつか良いタイミングを見つけて他のメンバーも撮ってみたいですね!
本記事を見た「ウチのチームの」皆さん!!撮影希望などガンガン募集していますので
気軽に声をかけて下さい!
それに寄り自分も撮り方の勉強にもなります  

Posted by 青 at 00:03Comments(3)

2013年10月20日

宇佐市 城井1号掩体壕

先日、宇佐市の城井1号掩体壕に行ってきました。
天気も良く、よく見えました。

画像の物の他に、周りには沢山ありました。
中には民家の持ち物になっている物もありました。  

Posted by 青 at 12:15Comments(2)

2013年10月15日

夜のミーティング

13日はお疲れ様でした!
これから気温も低くなっていきますね。
体調管理に気を付け、次回のゲームも楽しみましょう!

今回のミーティングも焼肉でした!連続ですが美味しかったです!  

Posted by 青 at 18:24Comments(0)

2013年10月13日

10月13日ゲームしました

今日のゲームは、ちょっと少なめの人数でしたが十数人集まりました。
いつもの様に無事、安全に遊ぶ事が出来ました。

画像は、朝のミーティング風景です。

今回からブログのテンプレートを変えてみました。
これで今までより大きめの画像がスクロール無しで
見れる様になります。  

Posted by 青 at 18:10Comments(1)

2013年10月05日

9月29日ゲームの反省会!

反省会のはずが、非常に盛り上がりました!!

次回も安全に楽しみましょう。  

Posted by 青 at 14:37Comments(2)