スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月27日

14年04月27日

この頃、週末に集中する雨の為
かなり久しぶりのゲームでした。



今日は、かなり天気が良く昼間は眩しいくらいでした。
久しぶりなのと、天気が良いので集合写真を撮りました!



そして、今回は大分市のブラボー中隊の皆さんがデビュー戦として
参加してくれました!

今まで内輪でのゲームだったそうなので、他でも見かけたら声かけて下さいね。

次はゴールデンウィークゲーム!!
お楽しみに!

  

Posted by 青 at 23:10Comments(6)

2014年04月20日

4月20日ゲーム・・・。

今回は、雨でゲームは延期にしました。
それにより急遽
メンバー紹介をします!!


コードネーム、2号
キャリア10年以上でM82A1がお気に入り!
現在、婚活中だそうです。


コードネーム、くぼた
海兵隊装備でゲームをしています。
特技は、農機具の修理です!

そして今日は、痛風により足が痛い為
ドクターストップでいつもの乾杯がありません。  

Posted by 青 at 21:08Comments(2)

2014年04月15日

今年二回目の回天神社

前回の記事で予告していた、実物大回天を見に行った時の事を書きます。
今年2回目の参拝です。

あっ、自分もしました。


午後からは、雨と風の午前中を忘れさせる様な晴天でした。
回天神社から見える海も凄く明るく澄んでいました。


そして、いよいよ回天のレプリカを見に行きました。

説明にも書いてある通り全長14m以上あり
凄く大きいです。


前方から
すごく迫力があります。
爆薬が中に入っていると思うと、ちょっと怖いですね・・・。

次に後方から

スクリューがまた迫力ありますね。
一回目の回天神社記事では小さいレプリカが神社横にありましたが
それと見比べるのも面白いですね。

横には石碑があり人間魚雷「回天」についての事が書かれていました。
  

Posted by 青 at 22:53Comments(3)

2014年04月07日

14年4月6日ゲーム

今回は、昨日の雨が続いており、チラホラしていましたが予報では
徐々に晴れると記してました。
しかし、着替えを済ませ朝のミーティングが終わり写真を撮っていると


徐々に横殴りの雨と風が酷く・・・。

橋の下で、しばらく様子を見ていましたが
ゲーム中止になりました。

しかし夜のミーティングは行いました。
今日のゲームは中止でしたが、以前聞いていた実物大回天のレプリカを見に行きました。
その記事については、またの回お楽しみに!

今日は、そのネタで乾杯!

  

Posted by 青 at 01:00Comments(4)

2014年04月07日

私事ですが その2

こんにちは!青です。

4月5日までインターネットが使えない状況で
ブログ投稿を断念していました。

そして3月29日に引越しを手伝って頂き
30日、無事にアパートを出る事が出来ました!
有難う御座いました!!

そして無事終える事が出来たので打ち上げとして・・・。

乾杯!(店員のお姉さんに目が行ってしまいました)


また乾杯!!(良い気分になって暑くなり、上着を脱ぎました)


更に乾杯!!!(更に良い気分になり、更に熱くなり、窓を開けました)

  

Posted by 青 at 00:49Comments(0)