スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月27日

1月25日ゲーム

今回は、風もなく天気が良かったです。

日差しも有り、1ゲーム目から汗をかきました。

片陣で丘を攻める


同じく攻めのところで索敵中


片陣で丘を守る


同じく丘を守り無線で交信中


バトルロワイヤル戦にて交戦中


そして、ゲームも無事に終わったので
乾杯!


料理が到着しもう一度!


おかわりをしてさらにもう一度


ホッピーは、低カロリー・低糖質・プリン体ゼロで
痛風に影響ありません。


>あかねさん
今回もまた飲み過ぎてしまいました。  

Posted by 青 at 02:02Comments(5)

2015年01月19日

新年会

皇紀2675年新年会を行いました。
前回の記事にあった通り、無事に撃ち初めを終えましたので

新年に乾杯!


続いて2本、3本と続きもう一度乾杯!
  

Posted by 青 at 01:11Comments(2)

2015年01月11日

1月11日お年弾ゲーム

今回は、日が出ておりましたが
風がかなり吹いて寒い1日でした。


そして今回も、ゲーム中の写真が沢山取れました。

丘側の防衛でスナイパー!


丘側のフラッグGET!


ブッシュの奥へ行き様子を伺う


丘攻めの道中ブッシュへ身を隠し索敵


フラッグ戦にて緑チーム側の指揮を執る


フラッグ戦時、斜面に身を隠す。


斜面通路にて敵を補足


索敵しながら徐々に進む


そして今回は店長から皆へ「お年弾」がありました。
ありがとうございます!これでまたバリバリ撃てます!

乾杯について、店長は前日別府の新年会があった為
今回はありません。  

Posted by 青 at 23:37Comments(4)

2015年01月04日

1月4日 初詣

今年も日出の回天神社へ初詣に3人で行って来ました。

世界平和をお祈りしました。

そして、「祝祭日には国旗を掲げましょう」と言う
のぼりを回天神社で発見しました。

自分を含め皆さんも祝祭日には、国旗を掲げましょう。

回天の実物大模型もまた見に行きました。

ハッチ周辺が見れる様に階段が設置されていました。

帰りには日出町で有名なお好み焼き屋「木馬」さんに寄り
鉄板焼きやお好み焼きを食べに行きました。

回天に乾杯!

続いて2本目!

お好み焼き、かなり美味しかったです!

そして、気さくな店主の対応とサービスが
非常に良く
噂通り、とても美味しかったです。
また来たいですね。

店長と
最後に店主と一緒にツーショット

元々、店主とは昔からの知り合いです。
次は、是非皆で行こうと思います。
  

Posted by 青 at 22:17Comments(6)

2015年01月01日

謹賀新年

皇紀2675年1月1日 未年

今年もGUNSHOP元を、よろしくお願いします。
そして、戦後70年の年なので、去年よりミリタリー記事を多くしていきます。  

Posted by 青 at 17:19Comments(3)