スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月25日

8月24日ゲーム

今回も朝からの雨にも負けず十数人が集まってくれました!

ゲーム中にも降り出したり、雨宿りの時間も必要で
湿気が物凄かった為、ゴーグルやシューティンググラスが曇る事態が起きていました。

次に、久しぶりに集合写真を撮ってみました。
ちらほら装備が変わっている人も見受けられます。


そして、数年ぶりに珍しいメンバーが参加していたので
メンバー紹介!!

コードネームは、○○屋
特技は、刺繍
これからもゲームに参加して下さい。


ゲームも無事に終わった事なので

乾杯!!

そして、今回はホッピーを飲みました!
自分は初めてでしたが、なかなか飲みやすかったです。

しかも、「低カロリー」・「低糖質」・「プリン体ゼロ」
と言う事で、つい飲み過ぎてしまいました。  

Posted by 青 at 22:47Comments(2)

2014年08月18日

河童!?

今日はゲームがなかったので
最近、宇佐市駅館川の河童目撃情報があると聞き
駅館川へ行ってきました。


残念ながら河童は、1時間探しても見つかりませんでしたが
立札を見つけました。

どうやら、目撃情報がある事は確かな様ですね。

やはり、どこかに居るのでしょう・・。

  

Posted by 青 at 01:38Comments(3)

2014年08月15日

今から69年前(その3)

今から69年前昭和20年8月15日の正午に昭和天皇による玉音放送で終戦が伝えられました。
そして、改めて平和を実感する為、最寄りの宇佐市平和資料館に行って来ました。

やはり、平和が一番ですね。


  

Posted by 青 at 14:00Comments(2)

2014年08月12日

8月10日ゲーム

今回は、前日からの台風接近の為
心が折れた参加者多数でした。
しかし、そのなか十数名が雨にも負けず集まりました。


そして、今回初参加の新人が二人来ました。

コードネームはまだですが、二人共楽しく過ごせたそうです。

と言う事で

乾杯!!
  

Posted by 青 at 12:16Comments(2)

2014年08月09日

今から69年前(その2)

昭和20年8月9日長崎県長崎市
11時02分に原子爆弾が投下されました。
犠牲者に黙祷。
  

Posted by 青 at 14:12Comments(1)

2014年08月06日

今から69年前

昭和20年8月6日午前8時15分、広島に原爆が投下されました。
犠牲者に黙祷



自分は仕事中だった為
休憩時間にしました。  

Posted by 青 at 12:31Comments(3)

2014年08月04日

8月3日台風12号接近

雨の為ネタがありませんでした。

と言う事でメンバー紹介!!

コードネームは、ガンショップ元
兎年生まれの寂しがり屋です。
いつも、人前で偉そうに腕を組んでいます。

そして台風12号は過ぎて行き
被害も無かった為
乾杯!

  

Posted by 青 at 18:13Comments(2)