2016年10月18日

マルシン FN5-7入荷

待ちに待った再生産です。
マルシン FN5-7入荷

格好いいですね~
マルシン FN5-7入荷


続いてライラックスのバイポッドNEOです。
マルシン FN5-7入荷
久々の新バイポッド入荷!
以前のに比べショートタイプになり
20mmアダプターがセットになっています。
値段も1000円安くなっています。

安くなることは良い事ですね。



Posted by 青 at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
パワフルで冬でも元気なCO2の作動を知ってしまうと病みつきになってしまいます。5-7のデザインはあまり好きではないのですが、FDEカラーは格好いいですね…。
ライラクスのバイポッドがあるとは知りませんでした。安物買いのナントカをやらかしていたのが馬鹿馬鹿しくなりますね(・_・;
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2016年10月20日 20:07
コメント有難う御座います。

マルシンの5-7もライラクスの
バイポッドも本当に久しぶりの生産ですね。

僕も個人的にCO2には興味があります。
(店長はCO2が得意です)
Posted by 青 at 2016年10月21日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。