2016年07月05日

7月3日ゲーム

天気最高!
7月3日ゲーム
先週とメンバーは違いますが、人数は今週も少なかったです。

ゲーム中の写真

午前中のブリーフィング風景です。
7月3日ゲーム

今回もまた1ゲーム目にフラッグを取られてしまいました。
7月3日ゲーム
セーフティーゾーンに戻ってくるところです。

丘側の上り口を警戒中
7月3日ゲーム

メイン通路の一段下から登り口を登るメンバーをカバー
7月3日ゲーム

店長はゲームに出ながら除草剤散布をしていました
7月3日ゲーム

昼休憩後はゴミ拾いと
7月3日ゲーム

セーフティゾーンの葛退治をしました。
7月3日ゲーム

午後からは店長による作戦行動中についての訓練を受けました。(店長はフィールド整備をしながら)
7月3日ゲーム
自分がどこのポイントに入って仲間がどこに入ったら次にどう動くか
7月3日ゲーム
勉強になりますね!

横に広がり大きく攻める
7月3日ゲーム
分が悪いところへは無理に進まず迂回すると言った柔軟な考えも必要だそうです。なるほど~

午後のブリーフィング風景です。
7月3日ゲーム

訓練で教わった動きが出来るか・・!
7月3日ゲーム
スムーズな動きが出来た「気がします」

フラッグが見える位置までもうちょっと
7月3日ゲーム
無線で応援を呼びました。

敵もブッシュで待ち構えていました。
7月3日ゲーム

今回も店長からかき氷とガリガリ君の差し入れを頂きました。
7月3日ゲーム
生き返りますね~

クールダウンしてやる気が戻ってきたところですが
この後、土砂降りの夕立が来て早仕舞いと言う結果でした。とほほ・・



Posted by 青 at 00:54│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くなりましたが、13周年おめでとうございます!仕事が落ち着いたら、またお店にお邪魔しようと思います。
見通しのきかない野戦フィールド、最高ですね。しっかりと手入れしているからこそ良いフィールドになるんでしょうね^ ^ いずれ遠征させてもらえたら、と考えています。
今後も益々のご発展を祈念しておりますm(_ _)m
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2016年07月05日 23:40
>m14bbshooterさん
有難う御座います。
フィールドにぜひ一度遊びに来てください。
Posted by 青 at 2016年07月06日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。