2016年05月02日

GWゲーム

5月1日天気最高!
4月は週末が天候不良の為、ゲームがなかったので久しぶりのゲームです!
メンバーのベトコンは、熊本でボランティア活動の為ゲームに参加できませんでした。
GWゲーム
大分のチームハレルヤさんとチームゼロフォースさんが遊びに来てくれました!

初めての方を連れてフィールド説明に向かいます。
GWゲーム

フィールドの範囲を説明しています。
GWゲーム

各陣地フラッグの場所を説明します。
GWゲーム

竹やぶの説明をします。
GWゲーム

川側の範囲を説明しています。
GWゲーム

そしてゲーム開始です!
湯の落とし口前で2段目の敵と交戦中
GWゲーム

登り口のやぶで丘側の敵と交戦
GWゲーム

上り口を警戒
GWゲーム

下段の方からじわじわ攻める
GWゲーム

地元チームも下段からに備え丘の奥地で構える
GWゲーム

竹やぶからの進行も滞っていました
GWゲーム

少しづつでも前線を上げる!
GWゲーム

時間が経つほど疲れてくるが索敵は欠かさない!
GWゲーム

ハレルヤチームメンバー匍匐でじわじわ進んでいます
GWゲーム

竹やぶの外からも援護射撃があります
GWゲーム

暑くなってきたので休憩には水分補給を欠かせません!
GWゲーム

地元チームの休憩風景です。
GWゲーム

チームゼロフォースの方々、今回は2人で
地元チームに加わって貰いました!!
GWゲーム

チームハレルヤさんの休憩風景です
GWゲーム

次のゲーム準備もしていますね
GWゲーム

フィールド移動中の風景
GWゲーム

午前最後のゲームでの地元チームのミーティング風景
GWゲーム

チームハレルヤのミーティング風景
GWゲーム

昼休憩後は、いつもの様にセーフティーゾーンのBB弾拾いフィールドとゴミ拾いを行いました。
GWゲーム
午後のゲームは次回の記事へ続きます。



Posted by 青 at 21:05│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。気温が上がり、気持ち良い汗をかく季節になりましたね!
野外フィールドで大人数でゲームすると面白いですよね。
恒例の環境美化活動も、お疲れ様ですm(_ _)m
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2016年05月05日 18:37
おつかれさまでした
怪我無く遊べて楽しかったです
後半の記事が楽しみです
Posted by ガチョン at 2016年05月05日 19:45
コメント有難う御座います。

>m14gbbshooterさん
有難う御座います。暑かったですが楽しかったです^^

>ガチョンさん
楽しかったですね。そして後半もお楽しみに^^
Posted by 青 at 2016年05月05日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。