2015年11月16日

11月15日ゲーム

前日と当日朝まで雨でしたが徐々に晴れていったので
無事ゲームが行えました。
11月15日ゲーム
そして今回、6年ぶりに
チーム「ゼロフォース」の皆さんが来てくれました
11月15日ゲーム
ここのフィールドは初めてとの事で
ゲーム開始前にメンバーの2号さんがフィールドの各所説明を行っていました。
11月15日ゲーム
フィールドの範囲や注意事項などを伝えていました。
11月15日ゲーム

久しぶりに集合写真を撮ってみました。
11月15日ゲーム

続いてゲーム中の写真です

登り口で丘側を索敵
11月15日ゲーム

下段の道から進む
11月15日ゲーム

丘側から敵を発見
11月15日ゲーム

丘の裏から来る敵と交戦
11月15日ゲーム

竹やぶルートより攻め入る
11月15日ゲーム

特にブッシュが見当たらなくてもウッドランドは迷彩効果ありますね
11月15日ゲーム

2人で連携
11月15日ゲーム

フラッグ側から敵の様子を見る
11月15日ゲーム

ブッシュに潜む敵を探す
11月15日ゲーム

下段で交戦
11月15日ゲーム

中央ブッシュから交戦
11月15日ゲーム

セフティゾーンに戻ってくる時も撮ってみました。
11月15日ゲーム
絵になりますね~。

ゲーム開始直前のブリーフィング風景も撮ってみました。
11月15日ゲーム

敵も綿密な作戦を立てている様子
11月15日ゲーム

チームが変わってのブリーフィング
誰が○○ルートに行って・・・。などの会話をしています。
11月15日ゲーム

そしてちゃっかり撮って貰いました。
11月15日ゲーム

今回も無事ゲームを終える事が出来ました!
と言う事で乾杯!
11月15日ゲーム

料理が揃ったところでもう一度乾杯!
11月15日ゲーム
今回の焼肉代は2号さんがおごってくれました
ごちそうさまです!
またよろしくお願いします。



Posted by 青 at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
今回は写真が多いですね!
それにだいぶ盛り上がってそうでなによりです(^^)
Posted by 通りすがり at 2015年11月17日 08:38
コメントありがとうございます。

今回は、自分がゲーム中の時
店長が撮影をしてくれました。

農繁期も終わり参加人数が増え、盛り上がりました。
Posted by 青 at 2015年11月17日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。