2015年01月19日

新年会

皇紀2675年新年会を行いました。
前回の記事にあった通り、無事に撃ち初めを終えましたので

新年に乾杯!
新年会

続いて2本、3本と続きもう一度乾杯!
新年会



Posted by 青 at 01:11│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。あかねです。
相変わらず呑んでますねぇ~。乾杯しすぎ・・・痛風になりますよ~笑
ところで母の葬式の時、「エスエス」に来ると言ってましたが・・・?
一応、社長には話してますので いつでもどうぞ。
私の勤務は9時~15時までです。が来る何日か前に連絡くれたら
ありがたいです。 (社長が居ないときもあるので)
勝己の携帯に連絡ください。
私もエスエスでこの前 ブログ書きましたよ。
猫好きのノエルで書いてますので 暇な時、見てくださいね~。
あと会社の人が一度 見に行きたいとのことです。
先週の土曜日17時頃 お店に行ったら閉まってたらしく
いつお休みか私も知らないので困りました。涙
営業日を詳しく教えてくださ~い。
ではでは 呑み過ぎない様に。
Posted by あかねで~す。 at 2015年01月22日 18:59
>あかねさん
店長より
「了解です」とのことです。
Posted by 青 at 2015年01月22日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。