2014年04月27日

14年04月27日

この頃、週末に集中する雨の為
かなり久しぶりのゲームでした。
14年04月27日


今日は、かなり天気が良く昼間は眩しいくらいでした。
久しぶりなのと、天気が良いので集合写真を撮りました!
14年04月27日


そして、今回は大分市のブラボー中隊の皆さんがデビュー戦として
参加してくれました!
14年04月27日
今まで内輪でのゲームだったそうなので、他でも見かけたら声かけて下さいね。

次はゴールデンウィークゲーム!!
お楽しみに!




Posted by 青 at 23:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ブラボー!おぉ!ブラボー!

久々のゲーム!天候にも恵まれて楽しかったです。

しかし、此から暑くなるので暑さ対策をしないといけませんね!
Posted by 狛狼 at 2014年04月27日 23:19
ようやく晴れた!
いいゲームになりました。
Posted by ガチョン at 2014年04月28日 13:30
ショットガン持ってる人がいる!珍しい!∑(・Д・;)
Posted by 通りすがり at 2014年04月28日 19:15
コメント有難う御座います!!

>狛狼さん
ビシィィッ!!
シルバーチャリオッツですね・・。
暑さ対策も考えねばなりませんね。
保冷剤をアーマーなどに入れる方法おすすめです。

>ガチョンさん
本当ようやくですね!
土日に雨が集中する事が多かったですね・・。

>通りすがりさん
確かに、珍しいですね自分もSPAS12を久しぶりに見ました。
何やらコッキングが軽く改良されており
引かせて貰いましたが、凄く引きやすかったです。
Posted by 青 at 2014年04月30日 03:12
お礼の挨拶が遅くなりましてすみません。
初心者の自分達を誘って頂いた店長の優しさと懐の深さに感謝致します。
チームの皆様も優しく受け入れてもらい、とても楽しいゲームでした!
また宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 舞裸暴 ヒデ at 2014年04月30日 22:42
>舞裸暴 ヒデさん
こちらこそ、楽しくゲームが出来ました!
是非、また遊びに来て下さい。
Posted by 青 at 2014年05月13日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。