2014年04月07日

14年4月6日ゲーム

今回は、昨日の雨が続いており、チラホラしていましたが予報では
徐々に晴れると記してました。
しかし、着替えを済ませ朝のミーティングが終わり写真を撮っていると
14年4月6日ゲーム

徐々に横殴りの雨と風が酷く・・・。
14年4月6日ゲーム
橋の下で、しばらく様子を見ていましたが
ゲーム中止になりました。

しかし夜のミーティングは行いました。
今日のゲームは中止でしたが、以前聞いていた実物大回天のレプリカを見に行きました。
その記事については、またの回お楽しみに!

今日は、そのネタで乾杯!
14年4月6日ゲーム



Posted by 青 at 01:00│Comments(4)
この記事へのコメント
あいにくの天気でした。
次回に期待したいですね!
Posted by ガチョン at 2014年04月07日 19:40
雨にも負けない男逹参上!

残念な天候…、今がちょうど良い時季なのに次回に期待しましょう。
Posted by 狛狼 at 2014年04月08日 23:21
残念です・・・(ー_ー`;)
Posted by 通りすがり at 2014年04月13日 01:00
コメント有難う御座います!

>ガチョンさん
今度こそ晴れて欲しいですね!

>狛狼さん
そうですね。今が丁度いいシーズンですよね。

>通りすがりさん
はい・・誠に残念です。
Posted by 青 at 2014年04月21日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。