2017年08月02日

7月30日ゲーム

天気良過ぎ!暑い中サバゲ頑張るぞ!!
7月30日ゲーム
暑い中サバゲ頑張るぞ!!

と言う事でゲーム中の写真です
まずは片陣攻撃チームのブリーフィング風景
7月30日ゲーム

片陣戦で守り側ですね
7月30日ゲーム

下段から徐々に上がっていきます
7月30日ゲーム

付近に敵か・・!
7月30日ゲーム
ハンドガンに切り替え

1ゲーム終わってセーフティエリアに戻ってきます
7月30日ゲーム
皆、暑そうですね。僕(青)もですが

スナイパーも練習しないと・・
7月30日ゲーム
ヒットは、なかなか取れません(汗

今度は下段の片陣ですかね
7月30日ゲーム
中央ブッシュで戦っていますね

新人も頑張ってる様ですね
7月30日ゲーム

しかしHIT~
7月30日ゲーム

日差しが強いと
7月30日ゲーム
良い絵が取れますね~格好いい!

スナイパーは僕だけじゃありませんでした
7月30日ゲーム

ゲームを終えてセーフティエリアに戻ってきます
7月30日ゲーム

店長は1日通してフィールド整備を行っていました
7月30日ゲーム

セーフティエリアも微妙に草が生えてきていました
7月30日ゲーム


ということで、今回参加した皆さんお疲れ様です!



Posted by 青 at 01:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。