2017年06月09日

6月4日ゲーム

農繁期真っ最中
天気、最高!ゲーム日和です
6月4日ゲーム
地元チームの集まりは良くありませんでしたが、ゼロフォースチームが参戦!

ゼロフォースチームに、このフィールドが初めてと言う人が居たのでフィールド案内
6月4日ゲーム

ブッシュが凄く濃くなってきましたね~
6月4日ゲーム

スマホに要点をまとめたはずが、ちらほら抜けてしまいました
6月4日ゲーム
店長に指摘されたので書き足しておきました^^;

それでは攻撃チームのブリーフィングです
6月4日ゲーム

ゲームスタートし、それぞれ進んで来ます
6月4日ゲーム

登り口からも・・!
6月4日ゲーム

下段続いて来ています
6月4日ゲーム

裏通路はがら空きかな・・。
6月4日ゲーム

守り側もブッシュが濃いからと言って油断は出来ません
6月4日ゲーム

濃いブッシュの為近距離で撃ち合うと予想しハンドガンに切替
6月4日ゲーム

フィールドからセフティーエリアに戻るところ
6月4日ゲーム

昼一ゲームはフラッグ位置を変えて
攻撃チームのブリーフィングです
6月4日ゲーム

そして、スタートダッシュ
6月4日ゲーム

フィールド中央部で激戦!!
6月4日ゲーム

しかしHIT~!
6月4日ゲーム

あららら~続々HITされてしまいました
6月4日ゲーム

僕(青)は、初めてカミースとパコールを着てみました
6月4日ゲーム
思ったより涼しいですね~。

引き続きゲームの写真
今度は竹やぶ戦
6月4日ゲーム

今回も店長が参戦
6月4日ゲーム

竹やぶ戦では特に活躍しました
6月4日ゲーム

日が長くなったので
日頃よりも長い時間遊べました。

ハプニングは、ありましたが
参加した皆さんお疲れさまでした!



Posted by 青 at 22:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。