2016年10月11日

安心院 新酒祭

前日雨でしたが、日曜日は天気が良かったので
安心院葡萄酒工房の、秋の樽開き「新酒祭」に行ってきました。
安心院 新酒祭

安心院 新酒祭

新酒のワインを何杯か飲み(有料)
安心院 新酒祭

売店では、ワインコンクールで金賞を受賞したスパークリングワインが置いてありました。
安心院 新酒祭

賞状には部門最高賞とあります
安心院 新酒祭
日本で一番美味しいスパークリングワインですね!

そのスパークリングワインをお土産で買ってきました。
安心院 新酒祭



※週明けに検査があるのでワインは程々にしました。
 帰りは、青の運転で帰りました。



Posted by 青 at 20:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。