2016年08月01日

7月31日ゲーム

天気最高、熱中症注意!
メンバーのカラテ部が久しぶりに参戦
7月31日ゲーム
訓練を終えて地元に帰って来たのでこれからまめに参加するそうです。
MINIMI格好良いですね~。

ゲーム準備中(青だけ;;)
7月31日ゲーム
ちょっと遅れた分急ぎで準備しています。

それでは早速ゲームを始めます!
7月31日ゲーム

今回は人が少ないのでバトルロワイヤルゲームをメインで行いました。
7月31日ゲーム

グレネードのタイミングを図っている様ですね
7月31日ゲーム

フラッグGET!!
7月31日ゲーム

その頃店長は埋もれた通路の確保を行っています。
7月31日ゲーム

次はハンドガン戦!
7月31日ゲーム
皆、暑いですがガンガン動いてました。

それから前回の戦闘訓練のおさらいと続きを行いました。
7月31日ゲーム

せっかく動きを教えて貰ったのに僕は守りに徹するのでありました。
7月31日ゲーム

今回は、今年最低の人数でしたが
1日楽しく遊べました。




Posted by 青 at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。