2016年05月31日

宇佐平和資料館

5月28日ゲームは、雨の為中止
と言う事で久しぶりに宇佐平和資料館へ
零戦を見に行ってきました。
宇佐平和資料館

僕も撮ってもらいました。
零戦、格好良いですね〜。
宇佐平和資料館

正面から見ると迫力がありますね!
宇佐平和資料館

そして、桜花のレプリカの事を聞きました
8月位に展示されるそうです。

次に門柱のレプリカがありました。
宇佐平和資料館
昨年史跡巡りで実物を見ましたがレプリカも中々の出来ですね

こちらが去年撮った実物の写真です。
宇佐平和資料館


8月には、桜花を見に来たいですね。



Posted by 青 at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。