2016年03月27日

宇佐海軍航空隊その11

「宇佐航空隊通信室」
前から気になっており、今回行ってみました。
田んぼの中にこの様な施設があるとは、思ってもいませんでした。
宇佐海軍航空隊その11
分厚いコンクリートに覆われた半地下施設、田んぼの中に有り
この上に鉄塔が建っていたそうです。

人がはいれるくらいの穴の他に、小さな穴がいくつかあいていました。
宇佐海軍航空隊その11

中を覗いてみました
中に入る度に天井が低くなっており地下に降りる感じでした。
宇佐海軍航空隊その11

中は殆ど埋まっており、完全に中へ入る事が出来なかった為、雰囲気だけでもと撮ってみました。
宇佐海軍航空隊その11
すると・・。中から「ガサッ・・」と音がしましたがカメラを向けても何も写っていませんでした・・・。
何か変ですね・・。

そして、外に出て店長が屋上を見ていたら「カンカーン」と言う音がしたそうですが
その時自分には聞こえませんでした・・。

目に見えない何かが居たのかもしれませんね・・。



Posted by 青 at 01:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。