2015年03月09日

3月8日ゲーム

久しぶりに集合写真を撮りました!!
3月8日ゲーム
集合写真もたまにはいいですね。

この頃、日曜日に雨と言うパターンが
続き、ようやく今回ゲームが出来ました。
3月8日ゲーム
昼に向けて徐々に日差しが強くなってきました。
この日だけでも鼻や頬が日焼けしました。

次にゲーム中の写真を載せます。

伏せてブッシュに身を隠します。
3月8日ゲーム

フラッグゲット!!
3月8日ゲーム

敵を発見!すかさず撃ち込みます。
3月8日ゲーム

フラッグ防衛にてブッシュの奥で敵を待ち受けます。
3月8日ゲーム

ブッシュの隙間から敵に撃ち込みます。
3月8日ゲーム

敵の様子を窺います。
3月8日ゲーム

敵を倒した後、前進します。
3月8日ゲーム

そして、新人が戦闘服を更新しました!
3月8日ゲーム
デザートタイガーも格好良いですが
今からの季節はA-TACS/FGの方が
効果的かもしれませんね。

そして今回もホッピーで乾杯!
3月8日ゲーム

ダブルで乾杯!
3月8日ゲーム

これは水ではありません。焼酎です。
3月8日ゲーム

更にもう一杯
3月8日ゲーム

最後にまた乾杯
3月8日ゲーム

ゲーム中の写真枚数に引けを取らない
乾杯の数に驚きました。







Posted by 青 at 23:41│Comments(1)
この記事へのコメント
バレッタカッコイイー(*^^*)
Posted by 通りすがり at 2015年03月10日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。