2014年08月25日

8月24日ゲーム

今回も朝からの雨にも負けず十数人が集まってくれました!
8月24日ゲーム
ゲーム中にも降り出したり、雨宿りの時間も必要で
湿気が物凄かった為、ゴーグルやシューティンググラスが曇る事態が起きていました。

次に、久しぶりに集合写真を撮ってみました。
ちらほら装備が変わっている人も見受けられます。
8月24日ゲーム

そして、数年ぶりに珍しいメンバーが参加していたので
メンバー紹介!!
8月24日ゲーム
コードネームは、○○屋
特技は、刺繍
これからもゲームに参加して下さい。


ゲームも無事に終わった事なので
8月24日ゲーム
乾杯!!

そして、今回はホッピーを飲みました!
自分は初めてでしたが、なかなか飲みやすかったです。
8月24日ゲーム
しかも、「低カロリー」・「低糖質」・「プリン体ゼロ」
と言う事で、つい飲み過ぎてしまいました。



Posted by 青 at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
二人ほど雰囲気が違いますね
出撃前の特殊部隊のような感じがしてカッコいいです!!( ̄∀ ̄*)
Posted by 通りすがり at 2014年08月25日 23:35
虫除けスプレーの活躍加減木の影になってるところとか凄かったですね。
蚊が砂嵐みたいになってました。
Posted by ガチョン at 2014年08月26日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。