2014年02月17日

黒田官兵衛!

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で有名な中津城に行ってきました!!
黒田官兵衛!

資料館が出来たと聞いていましたが
残念ながら行った時間が遅かった様で閉館していました(汗
・・・しかし、折角なので資料館前で1枚撮りました。
黒田官兵衛!
また時間を作り資料館内に入りたいですね!

どうか館内撮影OKであります様に・・。

そして、城内外は道を広くしていたり、お土産コーナーも増え
以前にも増して、より綺麗になっていました。

軍師官兵衛資料館は逃しましたが
今回の反省を兼ねミーティング!
黒田官兵衛!
久々の焼き鳥も良いですね!



Posted by 青 at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
時間間に合わず残念ですね(><)
Posted by 通りすがり at 2014年02月20日 00:18
周辺道路も再舗装工事していたりするようですね。
次回チャレンジ期待しています。
Posted by ガチョン at 2014年02月20日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。