2013年11月04日

帽フレー!

帽フレー!
今日は、大分県宇佐市の平和資料館に行きました!
約68年前宇佐市上空には宇佐海軍航空隊の零戦が飛んでいたそうです!

今回訪れた資料館には
実物大の零戦の模型が展示されており
説明書きの通り模型とは言え金属のところは金属製で作られ
使用感を出す為かウェザリングも施され、かなり迫力がありました。
帽フレー!

そして、コックピットに!!・・・乗れませんでしたが、内部を見る事は出来ました。
帽フレー!

代わりに機体をぶつ切りにした様な撮影用模型がありました。
人数分の写真を撮ったつもりが自分の画像だけ取れてませんでした(汗)
帽フレー!

帰りに宇佐市唐揚げ祭りに立ち寄りました。
雨が小降りでしたが大変賑わっていましたが、先に昼食を済ませていたので雰囲気だけ楽しみました。
帽フレー!


ゲームもいいですが、たまにはこう言った外出も良いですね!



Posted by 青 at 00:20│Comments(1)
この記事へのコメント
店長のテンションが高い!!Σ(・Д・;
Posted by 通りすがり at 2013年11月05日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。