2013年09月15日

強風でした。

今日は、台風も近い中サバイバルゲームを行いました。
昨今のゲーム予定日は雨続きで久しぶりのゲームでした。
強風でした。
今回、ゲーム中の画像は無いですが
風が涼しく、セフティーゾーンではかなり涼む事が出来ました。
しかし、ブッシュの中は蚊が非常に多く
全身に虫除けスプレーをしても、刺されはしないものの
羽音が絶えず聞こえていました。



良く考えたらゲーム中の画像を撮るのに
レンズプロテクターを持っていない事に気付きました。
次のゲームまでには用意します。



Posted by 青 at 18:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさま(^-^)☆ミ
Posted by 通りすがり at 2013年09月15日 18:27
GoProでゲーム風景を撮ってみては?^^;
Posted by 通りすガリガリ at 2013年09月16日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。