2016年11月28日

創立59周年別府駐屯地祭

11月20日今年も別府駐屯地祭に行って来ました。
創立59周年別府駐屯地祭

今回も門の前で写真を撮りました
創立59周年別府駐屯地祭

到着するとすぐに模擬訓練が始まりました
創立59周年別府駐屯地祭

今回は敵役の姿も見えました
創立59周年別府駐屯地祭

今回の望遠レンズが役立ちました
創立59周年別府駐屯地祭

92式地雷原処理車らしいです
創立59周年別府駐屯地祭

1トン半救急車に負傷者を運んでいる様です
創立59周年別府駐屯地祭

射撃の瞬間を撮りたかったのですがなかなか難しいですね
創立59周年別府駐屯地祭

迫撃砲の弾頭を入れる動作がいいですね
創立59周年別府駐屯地祭

後ろの方で155mmりゅう弾砲の砲撃の瞬間です
創立59周年別府駐屯地祭

模擬訓練が終わって売店に行くと途中に1トン半救急車が停めてありました
創立59周年別府駐屯地祭

売店の中ではペッパー君がいました。
創立59周年別府駐屯地祭
子供たちと触れ合ったりダンスしたりしていました

外に出るとヘリが飛んでいました
創立59周年別府駐屯地祭
コブラ、格好いいですね

UH1Jてすね〜。
創立59周年別府駐屯地祭
今回は、この2機が飛んでいました。

帰りに74式戦車の前で記念撮影
創立59周年別府駐屯地祭

道中歩いていると店長が何人かに声をかけられていました
皆さんもやはり興味あるんですね~
また来年も来たいですね。

帰りにお好み焼きを食べに「お好み焼き木馬」さんで昼食をとりました
早速ですが乾杯!
創立59周年別府駐屯地祭
僕(青)は、運転手なのでジュースです

今回もまた鉄板焼きとビールのサービスをいただきました
創立59周年別府駐屯地祭
やはり木馬さんは、味もサービスも最高ですね!

ごちそうさまでした!
創立59周年別府駐屯地祭
このブログを見てる人も日出町に行く機会があたら是非行ってみて下さい。



Posted by 青 at 00:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。