2017年09月02日

オスプレイ大分空港緊急着陸

8月29日午後6時34分、米軍の新型輸送機オスプレイ1機が
大分空港に緊急着陸しました。

と言う事で行ってきました。
オスプレイ大分空港緊急着陸

普通の空港にオスプレイが・・・凄い絵ですね
オスプレイ大分空港緊急着陸

奥に旅客機が見えています
オスプレイ大分空港緊急着陸

現場にはTV局や新聞社の人達が
たくさん来ていました
オスプレイ大分空港緊急着陸

NHKや
オスプレイ大分空港緊急着陸

OABも来ていました
オスプレイ大分空港緊急着陸

以上現場からでした。


今回店長が写っていないのは僕(青)が仕事の為行けなかったからです。

オスプレイは、修理に時間が掛かる様なので皆さんも見に行ってみてはいかがでしょうか。



Posted by 青 at 00:36│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m
こんなレアな光景でオスプレイが見れるとは、いいですね!
事故になる前に緊急着陸に成功したのは良かったと思います。批判の多いオスプレイですが、民間の旅客機でもトラブル続出で問題になった機種がありますし、人員の損耗を極端に嫌う米軍が運用していることを考えると、オスプレイだけ目くじら立てて危険だと騒ぐのは少し疑問に感じます。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年09月03日 23:50
コメント有難うございます。

その通りだと思います。

初めてオスプレイを見ましたが
かなり大きく
格好良かったです。(店長
Posted by 青 at 2017年09月04日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。