2017年08月16日

お盆ゲーム

今回、大分のハレルヤチームとゼロフォースチームが参戦
お盆ゲーム

このフィールドに初めて来たという人が1人いたので
フィールド案内をしました

セフティゾーンから
お盆ゲーム

奥地まで
お盆ゲーム

続きまして、各陣地のブリーフィング風景
こちらはハレルヤチーム
お盆ゲーム

こちらは地元とゼロフォースチーム
お盆ゲーム

そしてゲーム中の写真です
ゼロフォースチームの連携
お盆ゲーム

スナイパーも居ます
お盆ゲーム

敵にもスナイパーが居ました!
お盆ゲーム

敵は竹やぶの入り口まで来ています
お盆ゲーム

地元チームも進んでいきます
お盆ゲーム

そのころ僕(青)は、今から交戦と言う時に・・・。
お盆ゲーム

ヒット~
お盆ゲーム

ハレルヤチームも連携して進んできます。
お盆ゲーム

竹やぶルートでも交戦
お盆ゲーム

しかしヒット~
お盆ゲーム

こちらでもヒット~
お盆ゲーム

竹やぶで索敵するも向こうには見えている様でした
お盆ゲーム

竹やぶの外側からも索敵
お盆ゲーム

外は外でガンガン攻められています
お盆ゲーム

通路でも交戦
お盆ゲーム

M60ですね。迫力ありますね!
お盆ゲーム

新人も頑張っています
お盆ゲーム

2段目でも索敵
お盆ゲーム

しかし、すぐそばには敵がいます
お盆ゲーム

水路からも上がってきます
お盆ゲーム

以上、午前の部でした。
午後からは、次回UPします。



Posted by 青 at 15:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。