2017年08月12日

フィールド整備

店長と僕(青)とカラテ部で
お盆ゲームに合わせてフィールド整備
フィールド整備

セーフティゾーンにはみ出た葛の蔓をカット
フィールド整備

葛の蔓は勢いが衰えませんね
フィールド整備

次は通路確保
フィールド整備

丘側の通路も綺麗にしていきます
フィールド整備

地面にも葛が這っていました
フィールド整備

ちょっと休憩
フィールド整備

進入禁止の場所に立てていたコーンが倒れない様に
杭を打ちました
フィールド整備

これでバッチリですね
フィールド整備
ここは丘側の下段に位置します。
皆さんコーンを見つけたら、これより先に行かない様にお願いします

次に竹やぶに入りました
フィールド整備

竹やぶの中の通路確保します
フィールド整備

若い竹が結構生えていました
フィールド整備

竹は残したいのですが、あまりにも邪魔になるのでやむ終えず切ります
フィールド整備


これで、お盆ゲームは、ばっちり!!




Posted by 青 at 00:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。